何のための問い合わせフォームだよ
とある出来事
ある商品を1か月ごとに1回定期便で頼んでいるのだが 1か月スキップしたいと思い、その商品のホームページから 定期便の商品フォームから1か月スキップしたい旨を伝えたところ 「お電話ご連絡ください」とのこと
平日時間帯だけなら普通仕事中なんだから時間ねーよと思う。
結局は時間をもらい、昼休憩や仕事止めてまで電話するなんて面倒です。
なんでいちいち電話でしか受付してないのか・・
何のための問い合わせフォームなのか・・
見落とさないように急ぎで電話をしたり、話すほうが早いケースがあるので 電話は必要だと思うのですが、複雑な会話だと聞き間違いがあったり かえって時間がかかるケースもあります。
個人的にはこの電話絶対主義も少しずつなくなっていけばいいなと思いました。
平日働いている身としては夜の間にメールで済ませたい・・