年末のご挨拶 -今年と来年の抱負

ついに大晦日ということで年末のご挨拶とさせていただきます。

・今年について

今年はインフラからWEB業界へ転職を行いました。

移住地も関西から関東へ移住したこともあり、スキルのインプットと環境の変化に

非常に戸惑い、健康面でもあまり調子がよくなかったこともありました。

 

集中力も続かず、学習も思った以上に進まない時期もあり

来年度はもう少し身のある年にしたいです。

・来年について

来年はサーバサイドの技術を身に付け、よりよい環境で業務ができるように

したいです。

具体的にはPHP,Javaも身に付けながら、さらにPythonあたりも少し手をつけることが

できればと思ってます。

 

また下記のプログラミングのブログを書いてますが、本ブログとともに

少しでもいいので収益化できる戦略を考えていきたいなと思ってます。

satoru103.hatenablog.com

 

晦日のこの日に東京では最多の感染者数になりました。

まだまだコロナの影響で不透明ですが、そんな時こそできることをやっていきたいです

 

来年度もどうかよろしくお願いいたします。

皆様も体調に気をつけていい年にしましょう。